スタッフブログ

2016年8月15日

kirakira☆活動

kirakira☆の活動といたしまして、、、
現場からのオファーがあり、
「 kirakira☆ノート 」を配布しに行ってきました♪


IMG_0182.JPG


今回はご夫婦で、参加してくださいました◎
(お二方とも慶生会の職員です!)
女性だけでなく、男性も制度のことを知っていて損することはもちろんありません!!!!


また初めての出産・・・子育て・・・
分からないことだらけだと思います。

安全に働いていただけるよう、現場内での配慮もありますので、
ご安心ください(^O^)*


またkirakira☆での活動がありましたら、
随時更新していきます☆★

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック