スタッフブログ

2016年7月19日

福祉のお仕事!!!!

採用担当 大硲(おおさこ) 久留美 です。


20160716.jpg


7月16日(土)にインテックス大阪にて大阪府社会福祉協議会主催の福祉のお仕事就職フェアがありました!
福祉系の企業が260社ほど・・・参加していたようです。
参加企業の多さにびっくりしました。
福祉業界に参入する企業がここ数年でグッと多くなっております。
他業界からの新規参入も多い中、、、「倒産」も多くなってきています。


倒産件数2016.jpg


10年間で見ても、「 5倍以上 」になっております。
こう見てみると会社選びというのはとても重要なことですよね!
「 介護 」のニーズは高まってきてはおりますが、もちろんどこでも大丈夫!というわけではないので
注意が必要になります!


話はそれましたが、、、当法人の説明会においてはこのような業界全体のお話しも交えながら
法人のことを知っていただきたいと思っております*゜


是非今後の説明会にご参加くださいね♪

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック