スタッフブログ

2016年7月 8日

[情報公開]管理職の年齢層

当法人の役職者・・・管理職として働いている職員の
年齢層を調べてみました!
前回は「女性」という視点でしたが、今回は「年齢」で見てみたいと思います!!!!!!!


管理職年齢層2016(ブログ用).png


いかがでしょうか?
2016年4月のデータになっております。


比較的若い人材であっても 【 リーダー 】としての素質があるのであれば、
こういった形で管理職になれます。
目安ではありますが、ご参考にしていただければと思います♪


法人内での呼び方となっておりますので、、、
分かりづらいとは思いますが、
【サブチーフ】 → 「係長」
【チーフ】   → 「課長」
になっております。


リーダーとして働いてみたい。
介護の経験を経て、「職員」 「施設」 のマネジメントをしていきたい!!!!!
という思いで入職する新人もいます。


色々なキャリアプランがあるのが、
慶生会の強みだと思っております!!!!!!!
興味がありましたら、ぜひ説明会等に足を運んでくださいね^^

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック