スタッフブログ

2016年7月 1日

kirakira☆活動

当法人では『kirakira☆』というチームで
女性にとって働きやすい職場を作るべく活動しております。


当法人は、男女の割合が『 4 : 6 』となっており、
圧倒的に女性が多い職場となっております。
(近年男性職員も増えております☆!)


女性にとって不安な点が働く上で様々あると思います。
出産、、、育児、、、
介護業界ってなんとなくそういった休暇を取るのは難しそうだな。
そんなイメージはありませんか?


当法人ではもちろん産休・育休取得率100%
職場復帰率100%です♪

それだけではなく、もっと充実させるためにはどうしていくべきだろう。
どうしていけば満足するのだろう。ということを考えていくプロジェクトチームになります。


活動について、これからこちらでアップしていければと思いますので、
是非ご覧いただければと思います!!!!!

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック