スタッフブログ

2015年11月18日

キャリア塾!!!!!

採用担当大硲(おおさこ)久留美です。

11/17に【キャリア塾】に参加いたしました!!!!!

キャリア塾.JPG


3回生の方対象に、【介護】とは?というお話を中心にさせていただきました。
これから待っている就職活動に向けて、ミスマッチすることなく
自分にとって良い就職先を見つけていただければと思います★


その参考になればと思い、
自分の就職活動時の失敗、体験談等も参考になるかとは思いますので
【業界セミナー】を当法人でも3回生の方対象に実施する予定です。

11月は19日(木)、27日(金)の2日程です!!!
特別養護老人ホーム瑞光苑で行いますので、
是非何か参考にしていただければと思います♪


また12月も同じようにキャリア塾に参加また業界セミナーも行っていきます!
またこちらで告知させていただきますので、お待ちくださいませ*

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック