スタッフブログ

2015年7月23日

内定者相談会!!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


本日内定者フォローといたしまして、
内定者相談会を行いました!!!!!

内定者相談会.JPG


内定出る前、内定が出た後では
疑問点が少し違うと思います。


そして説明会の段階では聞きにくいこともあると思います。
気になることをぶっちゃけて聞いていただければ、、という思いで開催しております。

お給料の面、キャリアプラン・・・不安が募ると思います。
それを放置してまた就職活動、、他社さんで内定を取得してまた不安が・・・
という負の連鎖が続くより一つ一つ不安なことは潰していく作業をしていくことをオススメします。

せっかく内定が出たのは何かの縁です。
是非ともそこを深める活動にシフトしていってください。

そうすると、クオリティーの高い就職活動になるのではないでしょうか。
と、慶生会では内定者の皆さんにお伝えしております。


また8月末には内定者懇親会も開催予定です★

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック