スタッフブログ

2015年6月29日

学内セミナー!!!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


学内セミナーにも参加しております◎゜

近畿社会福祉専門学校.JPG


近畿社会福祉専門学校へ行ってまいりました!!!!!
たくさんの福祉の企業がある中、たくさんの生徒さんに慶生会を選んでいただいたので、
就職活動をする上でのアドバイス・会社の選び方等々、限られた時間の中で伝えることが出来たと思います。


そして次は帝塚山大学へ行ってまいりました!!!!!
【福祉学科】のない大学でしたが、
たくさんの一般企業の中で、、、慶生会を福祉に興味を持ってただけた方がいらっしゃったので
福祉に対するニーズが高まってきていることを感じさせられました。


帝塚山大学2.JPG


些細な出来事であったり、出会いが就職活動では企業、業界を選ぶキーとなります。
就職活動中の皆さん、まだ自分の学校の学内セミナーに足を運んだことのない方や
まだ色々迷っている方は参加してみてください!!!!!


一度にいろんな業界を聞けるのがこのような形式の説明会のメリットですので、
このような機会を逃さないように常にチェックを忘れずに!!!!


今日もですが、これから7月.8月ともっと気温が上がります。
その中スーツを着て、面接・説明会等への参加はとても体力を消耗していくと思いますが、
体調管理をしっかりして挑んでください!!!!!


帝塚山大学1.JPG


帝塚山大学にあったのですが、
とても素敵なアイディアだと思ったので写真を撮ってきました!!!
内定まで確実にステップアップしていってください★゜

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック