スタッフブログ

2015年6月17日

階層別研修!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

昨日、特別養護老人ホームの5階のホールにて、階層別研修といたしまして、
サブチーフ対象に外部講師をお呼びし実施いたしました!!!!


image1.JPG

その研修に私も聴講させていただきました!!!!!
セルフマネジメントというものを中心に、
グループワークも含めながらの研修でした。

グループワークの議論の中で【なぜ慶生会で働くの?】というお題がありました。
その中の意見の中に


・自分自身の勉強のため
・伸びしろ
・成長
・キャリアアップ

というものがありました。


慶生会では、研修も含めた勉強をする機会や、
現場の中で、または勉強や資格を通じてキャリアアップや成長も充分に出来る環境になっております。

慶生会では、サービスを提供する【ヒト】をとても大切に思っているので、
自分自身が本気でやりたいと思っていることをチャレンジ・実践・実行が可能な職場となっております。
どの職場、企業でもそうですが、自分の思っていることを発信していくことが大事です!
心の中で思っているだけでは、なかなか気づいてもらえません。
【意見を発信する】ということを頭の片隅におき、就職活動を続けてみてください!!!!


少しでも、就職活動におけるヒントを発信していければと思いますので、参考にしてみてください♪

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック