スタッフブログ

2015年6月12日

第1回 内定者相談会!!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日【内定者相談会】を実施いたしました。
5名の方が参加してくれました!!!!!
ありがとうございます。

適性検査のフィードバック
内定理由
内定者アルバイト
その他不安に思っていること...

と5名の方、様々な内容で個別にお話しさせていただきました。
去年までは私も就活生として就職をしていましたので、
不安に思う気持ちはよくわかります。
また経営学部出身のため、色々な企業、業種も見てきました。


そういった経験も話しつつ、少しでも不安が和らいでくれたらうれしいです*゜


このように内定が決定してからも、
職員とコミュニケーションをとる機会を定期的に設け、
施設のほうにお越しいただき、もっと慶生会について理解を深めていってください!!!!
そして自分自身で感じてください!!!!!

8月には懇親会も開く予定です!!!
どんどん企画していきますのでお楽しみに♪

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック