スタッフブログ

2015年5月12日

滋慶学園就職フェア2015

採用担当大硲(おおさこ)久留美です。

昨日11日、滋慶学園の就職フェア2015に参加しました!


滋慶学園1.jpg


今回は滋慶学園の卒業生のOTのスタッフも説明会へ参加し、
卒業生だからこそ言える、現場のリアルな声が聴く機会になったんじゃないかと思います*゜
また在校生の方にも、介護って・・・また働くって・・・ぼんやりしたイメージしかないかと思いますが
色々な企業が集まる場所で、少しでも自分の将来像が見ることができたら、と!!!


現場の生の声を聴くということで、自分がその企業で働くイメージをつかむことが出来るので、
是非、自分の働きたいと思う施設へ、足を運んで見てください。

滋慶学園3.jpg

また、就職フェアや合同説明会では時間の制限もありゆっくり学生さんと話す機会がありません。
そこで、慶生会では毎週1回必ず特別養護老人ホーム瑞光苑にて、個別説明会を実施しております。
1対1の説明会で、ご希望であれば施設見学もできます!!!
ぜひそこで、現場の生の声を聴いてみてください?*゜


今週は13日に説明会を予定しております。
介護業界・福祉業界・サービス業に興味のある方はご参加ください!!!

▼まずはエントリーから!!!▼
マイナビ2016
リクナビ2016


滋慶学園2.jpg

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック