スタッフブログ

2015年3月31日

新入職員歓迎会@スイスホテル南海

採用担当の太田です。


昨日『平成27年度 新採用職員歓迎会』が、例年通りスイスホテル南海にて実施されました。
400名以上の職員が参加するとても盛大なパーティーでした。


歓迎会では例年新採用職員による出し物が行われます。
今回も研修の合間に必死に練習し、本番ではとてもいいものが披露されました。介護の仕事でもっとも重要なチームワークの基礎はバッチリできましたね。
先輩職員のフォローもすばらしく、人間関係がよく離職率が極めて低い慶生会らしさを感じることができました。


さて、明日はいよいよ入苑式です。社会人生活のスタートです。
不安も大きいでしょうね。でも安心してください。
23日からの研修を通してしっかりと準備はできています。万全です。
自信と誇りを持って、新人らしく思いっきり輝いてください!これからもしっかりサポートします。

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック