スタッフブログ

2015年3月23日

いよいよ新採用職員研修!!!

採用担当の太田です。


本日から2015年度新採用職員研修が始まりました。受講者は50名を超えています。


理事長による法人の理念についてのお話、各事業部の概要説明、目標管理の基本講座、介護実技研修 etc.
一週間にわたる研修でたくさんのことを学んでいただきます。


自分も新卒のときに受けました。知らないことばかりで何とかついていこうと必死だったのを今でも覚えています。


毎年なのですが、研修の初日と最終日では受講者の顔が明らかに違います。それはそれは引き締まったいい顔になっていきます。


学生から社会人へ。
お金を払ってサービスを受ける側からお金をもらってサービスを提供する側へ。
本当に大きな変化ですよね。


慶生会に入職される皆さん、慶生会のフォロー体制はバッチリですよ。遠慮なく先輩職員を頼ってくださいね。


これからも一緒に頑張っていきましょう!

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック