スタッフブログ

2015年1月30日

大阪保健福祉専門学校 卒業研究発表会

採用担当の太田です。


先日懇意にさせていただいている大阪保健福祉専門学校の卒業研究発表会に出席させていただきました。
大阪市中央公会堂にて開催されるとてもアカデミックな発表会です。


今回は慶生会の内定者が登壇するので、是が非でも出席させていただきたかったのです。
発表内容はどれもすばらしく、学生たちの発表会当日を迎えるまでの並々ならぬ努力を感じ、私も刺激を受けました。
学生のうちにこのような経験をしておくことはとても有益です。社会に出てから必ず役に立ちますよ。


さて、卒業論文や卒業研究が終われば次はいよいよ卒業式です。
この3月で卒業される学生の皆さん、学生生活も残りわずかとなりました。有意義にお過ごしくださいね。


DSC_1102.JPG

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック