スタッフブログ

2014年12月22日

大阪保健福祉専門学校の業界セミナーに参加してきました

採用担当の太田です。


先週末、懇意にさせていただいている大阪保健福祉専門学校の業界セミナーに参加してきました。
今回は社会福祉学科の学生さん対象の「社会福祉」に関するセミナーです。
先々月は「介護」、先月は「保育」に関するセミナーにも参加させていただきました。


現場で活躍している職員が講師を務めさせていただいたのですが、非常に意識の高い学生さんが多かったことに驚かされました。今回のセミナーが自分の将来をイメージするきっかけになったらうれしいですね。


慶生会には講師依頼を受けることができるくらいの有資格者・専門職がたくさん在籍しています。
しかもそのほとんどが、働きながら資格を取得した人たちです。


皆さんも働きながら″専門職″への道を目指してみませんか?


慶生会はあなたの「成長したい」という思いを応援します。

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック