介護付き有料老人ホーム シニアホーム飯盛

資料請求


ご利用料金

  • 概要
  • デイサービスセンター
  • 北条グループホーム
  • シニアホーム飯盛
  • 施設内見取り図
  • 和光苑北条ふれあいホーム
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里

« ☆コスモス☆ | メイン | スポーツの秋☆ »

わっしょい☆

こんにちは☆

ブログ担当の松本です☆

先日10月16日に毎年恒例の大東市のだんじり祭りが開催され、大東市がおおいに賑わいましたね(#^.^#)

シニアホーム飯盛の入居者様にもお祭り好きの方が多く、『10月』と聞いただけで「もう直ぐ祭りでんなー!」と

待ち遠しそうに話されていました!

いよいよ当日!だんじりが施設前を通る時間の前に皆様がスタンバイされドキドキと待ち構えていました(^^♪

通るときには大歓声・拍手喝采で「わーっしょい!わーっしょい!」と一緒になって掛け声されていました(^o^)

DSC02791.JPG

参加してる人や見ている人、誰しもが気持ちが高ぶって嬉しい・楽しい気持ちにさせてくれる

お祭りの力って本当にすごいですよね☆あっという間でしたが、楽しい時間でした(#^.^#)また来年も楽しみですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6516

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

お電話はこちら 072-878-8228 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト