介護付き有料老人ホーム シニアホーム飯盛

資料請求


ご利用料金

  • 概要
  • デイサービスセンター
  • 北条グループホーム
  • シニアホーム飯盛
  • 施設内見取り図
  • 和光苑北条ふれあいホーム
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里

« 夏の一大行事☆ | メイン | ☆祝☆ »

ビアガーデンならぬ?!

こんにちは☆ブログ担当の松本です!

世間では今、ビアガーデンで楽しい時間を過ごされているサラリーマンの方や大人の方々が多いと思いますが、

シニアホームでもビアガーデンならぬ、ビアパーティーを開催しましたよ(^o^)

流しそうめん・たこ焼き・やちらし寿司・うざく・から揚げ・ミルクせんべいにアイスクリーム等々ご用意し、

お好きなものを召し上がって頂ました(^^♪

それだけでは、物足りないと思いスマートボールや輪投げ、コイン落とし等のゲームでも楽しんで頂きました!!

難しく作ったつもりのスマートボールは、ひょいっと上手に入れられ少し悔しい気持ちです(/_;)(笑)

DSC02434.JPGDSC02442.JPG

流しそうめんは流れが速かったですねー!(^^)!

それでも、流れるそうめん目がけての箸使いはお手物のでした☆(笑)

 

DSC02461.JPGDSC02502.JPG

ミルクせんべいはくじ引きで当たりが出たら1枚サービス!!

赤が当たりなのですが・・・

やはり1回ではなかなか当たりませんよね。皆様、赤が出るまで引かれていました☆

楽しんで頂ければ何でもありです!(^^)!(笑)

DSC02524.JPGDSC02521.JPG

DSC02529.JPGDSC02533.JPG

ご参加ありがとうございましたー(^o^)また来年もやりましょうね♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6353

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

お電話はこちら 072-878-8228 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト