介護付き有料老人ホーム シニアホーム飯盛

資料請求


ご利用料金

  • 概要
  • デイサービスセンター
  • 北条グループホーム
  • シニアホーム飯盛
  • 施設内見取り図
  • 和光苑北条ふれあいホーム
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里

« ガーデニング☆ | メイン | 熱中症にご用心 »

ソフトボール大会☆

こんにちは!ブログ担当の松本です(^^♪

5月25日(水)に毎年恒例である共済会のソフトボール大会がありました!!

私も未経験ながら慶生会Bチームとして参加させて頂き、応援と写真撮影に協力させて頂きました(^o^)/

1試合目が6対6の接戦になり、最後はじゃんけんで勝敗を決めるとの事!!

レギュラーメンバーがひとり、ひとり順番に対戦相手とじゃんけんしていくのですが、

これもまた勝っては負けての接戦(>_<)緊張が走ります!

IMG_4275.JPG

最後の最後でこちらのチームの監督がじゃんけんで勝利☆

この時の盛り上がりがこの日一番でした!(^^)!(笑)

IMG_4282.JPGIMG_4296.JPG

 

2試合目も接戦ながら勝ち進み、決勝戦では慶生会Aチームとの味方同士の勝負です☆

Bチームの職員は「下剋上やー!!勝ちにいくでー!!」と職場での上下関係はすでにありません。(笑)

IMG_4415.JPGIMG_4424.JPG

結果は2-7とBチームが負けてしまいましたが、職員全員やりきった感じで、

3試合ともピッチャーで活躍してくれた女性職員を

「胴上げや!」「胴上げしましょー!」と

チームが一体となった感じでした(*^_^*)  ※実際に胴上げはしていません!(笑)

こうしたスポーツだと普段関わりの少ない職員同士との交流にもなって、とても楽しかったです☆

来年はBチームが優勝を目指します!(^^)!

IMG_4533.JPGIMG_4535.JPG

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6153

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

お電話はこちら 072-878-8228 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト