北条グループホーム

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2017年10月17日
近隣散歩

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

雨の日が続きますね・・・

先週末に行われる予定だった

北條神社の秋祭りのだんじりが延期に(*_*)

 

そんな週末、雨が降っていない時間を狙って

近隣散歩に出かけました。

 

DSC05607.JPG

 

DSC05611.JPG

 

DSC05602.JPG

 

DSC05604.JPG

 

来週末こそお天気が良くなりますように!

 

 

2017年10月14日
食欲の秋パート2

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

昨日の昼食はハンバーガーを提供しました☆

マクドナルドから出来たての月見バーガーが!

たまーに食べたくなりますよね(*^_^*)

 

ご利用者の方々には馴染みがないかも

知れませんが大好評でした!

 

DSC05593.JPG

 

食べづらい方には細かく切って提供しました。

 

DSC05584.JPG

 

 

今度は何を注文しましょうか!(^^)!

お楽しみに☆

 

 

 

2017年10月12日
食欲の秋

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

今日は食欲の秋を楽しんで頂こうと!

外食会がありました!(^^)!

 

車に乗って、近くの和食屋さんへ・・・

 

DSC05568.JPG

 

お昼からビール!

たまにはこんな贅沢も良いですよね☆

 

DSC05576.JPG

 

S様は大好物とおっしゃっていたお寿司と天ぷらセットを注文☆

 

 

いただきまーす!!

 

DSC05580.JPG

 

DSC05574.JPG

 

 

「久しぶりの外食で楽しかったわぁ」

「こんな美味しいもの食べられて嬉しいわ」

 

と満喫して頂けたようです(*^_^*)

 

 

また美味しいものを食べに出かけましょうね♪

 

 

2017年10月10日
3階フロア飾り

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

今日は3階のフロア飾りを紹介します☆

10月といえば・・・ハロウィン!

 

なぜか最近になって日本でも定番のイベントになりましたよね。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すという

アメリカの宗教的なイベントだったそうです。

日本ではコスプレをしたり、テーマパークや街が賑わうお祭りになっていますが(゜o゜)

 

そんなハロウィンの雰囲気が3階フロアにも!

 

DSC05550.JPG

 

DSC05552.JPG

 

DSC05555.JPG

 

DSC05554.JPG

 

DSC05549.jpgコピー.jpg

 

季節感を感じられるかわいらしいフロアになっています☆

3階に来られた際は、ぜひご覧ください!(^^)!

 

 

2017年10月 6日
プレゼント

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

先日、お伝えしたお誕生日の後日談・・・

 

ご家族からのプレゼントの洋服を着ておられたので

記念撮影☆

 

DSC05531.JPG

 

とってもよくお似合いです(*^_^*)

 

 

|< 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック