スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 2017年 | メイン | あっという間に・・・ »

お正月

 

こんにちは!ブログ担当の尭です。

 

皆様、お正月はどのように過ごされましたか??

初詣に出かけられた方、帰省された方・・・

福袋を買いに行かれた方、ご自宅で寝正月・・・

お仕事の方もおられたのではないでしょうか?

 

私は元旦はお休みを頂き、自宅で普段通りのぐうたら生活をしておりました(^_^;)笑

 

しかし!グループホームでは皆様、お正月の雰囲気あふれる日々を

過ごして頂けたのではないかと思います(^^)

 

そのときの様子をお伝えします☆

 

DSC03945.JPG

 

DSC03949.JPG

 

DSC03958.JPG

 

DSC03964.JPG

 

DSC03961.JPG

 

DSC03973.JPG

 

DSC03933.JPG

 

DSC03992.JPG

 

DSC03997.JPG

 

DSC04018.JPGのサムネール画像

 

 

おせちを詰めて、頂いたり

書初めに挑戦したり

玄関前の飾りと記念撮影したり

初詣に出かけたり・・・

 

皆様それぞれのお正月を満喫されました(^^♪

 

 

2017年もご利用者様に季節を感じて頂ける

行事計画を行っていきたいと思っています。

 

そして当ブログでも楽しい雰囲気をお伝えしていきます!(^^)!

本年もよろしくお願い致します。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6643

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック