スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 秋の外出会 | メイン | 主役行事☆ »

あっという間に・・・

こんにちは!ブログ担当の尭です。

 

12月に入りました。今年も残すところ1か月ですね。

大人になってから、1年があっという間に感じます(*_*)

私だけでしょうか??

 

さて12月といえば・・・そうです!クリスマスです。

世間はすっかりクリスマスの雰囲気ですよね(^^)*

 

3Fフロアにもクリスマスの雰囲気を・・・

ということでクリスマスツリーを飾りました。

 

DSC03654.JPG

 

DSC03655.JPG

 

DSC03656.JPG

 

DSC03661.JPG

 

 

「この赤いのはこっちの方がいいんとちゃう?」

「これはかわいいから目立つとこがいいねぇ」

などと皆様でバランスを相談しながら飾り付けます。

 

できあがりがこちら!

フロアが華やかになりました(*´ω`*)

 

DSC03663.JPG

 

DSC03666.JPG

 

DSC03668.JPG

 

DSC03670.JPG

 

DSC03664.JPG

 

 

 

グループホームでは12月25日(日)にクリスマス会が開催されます。

美味しい食事や楽しい出し物など・・・

行事の担当者が企画中ですのでお楽しみに!

 

このツリーもクリスマス会で飾る予定ですので

ぜひご覧ください(^_-)-☆

皆様と楽しいクリスマスを過ごせることを楽しみにしています♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6594

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック