スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 和光苑盆踊り! | メイン | 花火! »

赤ちゃん先生!

こんにちはブログ担当の北岡です。

『NPO法人ママの働き方応援隊』の赤ちゃん先生というイベントで、1歳に満たない赤ちゃんから元気いっぱいの5歳ぐらいまでの計7人の子供とお母様が来られました。

子供と触れ合うことで普段とは違うすてきな笑顔をしていらっしゃいました。

DSC_0418.JPG DSC_0353.JPG DSC_0419.JPGDSC_0338.JPG DSC_0322.JPG DSC_0397.JPG DSC_0406.JPG

皆さん手をいっぱいに振って笑顔に!

赤ちゃんをだっこさせてもらい『可愛いなぁ』と昔を思い出している方もいらっしゃいました。

たくさん人がいて恥ずかしいのかお母さんの後ろに隠れてしまう子も(笑)

そんな姿を見てまた利用者様と一緒にホッコリとした顔で見ていました(*´ω`*)

楽しい時間もすぐに終わってしまいお見送りをしたのですが、立ち上がってお見送りする利用者様も!(笑)

利用者様の沢山の笑顔が見ることができてたいへんよかったです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6382

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック