スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 昔懐かしの・・・ | メイン | 花より団子・・・?(笑) »

金柑収穫!!

こんにちは!ブログ担当の鈴木です☆

 

先日、ご利用者様が自宅に帰られた際、お土産に

庭に生っている金柑を持って帰ってきてくださいました!

 

しばらく3階の食堂に飾っていたのですが

「金柑そろそろ食べよ!」の声から皆様に金柑を配り

試食会が始まりました(*^。^*)

DSC02131.JPGDSC02132.JPG

皆さん皮ごと食べていたのですが綺麗に食されていました!(^^)!

「美味しいなぁ!」や「酸っぱいわぁ」と皆様口々に感想を述べておられましたが

笑顔がたくさん見れたのでよかったなーと思います♪

「またもって帰ってきたげるわ!」と仰って下さったので楽しみに待っていましょう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5907

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック