スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 初詣!! | メイン | おめでたい! »

送別会!(^^)!

こんにちは!ブログ担当の鈴木です☆

 

先日、当苑のスタッフの送別会を行いました!!

辞める...というわけではなく、慶生会で新設しました"称揚苑"という

特別養護老人ホームに異動になったんです(*^_^*)

永遠の別れというわけでもないので、明るい送別会になりました♪

 

まずはご利用者様からの一言を頂き、「ありがとう」「お世話になりました」

という言葉が一番多かったですね!

なかには「栄転やね(*^_^*)」とお声掛けするご利用者様も(笑)

そしてスタッフからも一言。中には涙ぐんでいるスタッフもいたのではないでしょうか((+_+))

そんな光景も微笑ましくアットホームな当苑ならではなのかなーと思いました☆

DSC01015.JPGDSC01021.JPG

P1100047.JPG

 

プレゼントは、花束ッ!!ではなく(笑)

ビールとアテ。花束に見せかけたお菓子の詰め合わせ(*^。^*)

お花より喜んでくれたのではないでしょうか(笑)

 

最後は主役からひと言!!

「お世話になりました!またすぐ遊びに来ます!!」と♪

ほんとにすぐ遊びに来てくれそうな勢いでした!!

 

 お疲れ様でした!!

また新しいところでも元気に楽しくしていてください(#^.^#)

当苑でお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5759

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック