スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 外食会@2階 | メイン | Happy Birthday to You »

☆2階日常

こんにちわ。ブログ担当の田村です。

今回は2階での日常を記事にしたいと思います。

PB150013.JPG

毎朝行っているラジオ体操のご様子です。

座って行う方や立って行う方がいらっしゃいますが、日によっても違います。

こういったご様子から私達職員は体調がすぐれないのかな?

眠れなかったのかな?等を気にかけるようにしています。

PB150020.JPG

こちらは余暇時間です。先日は皆さまでカルタをされていました。

いつも皆さま熱中されています。

PB170023.JPG

余暇時間には麻雀をする方もいらっしゃいます。

「ポン」、「ロン」と言う姿に私達職員はいつもビックリします。(笑)

PB150011.JPGPB150012.JPG

食事後の食器洗いをお手伝いして下さっています。

いつも丁寧に洗って下さり、ありがとうございます。

 

これからどんどん寒くなってくると思いますが、

体調に気を付けてご利用者の皆さまに

「楽しい」と思って頂けるよう努めて参ります。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5627

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック