スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ランチTime♪ | メイン | ポンポンポンっと »

今日の主役!

こんにちは!ブログ担当の青木です♪

私たちのグループホームでは定期的に主役行事と題しまして、

ご利用者様がしたいこと、行ってみたいところなどのご要望を叶える日があります!

 

まさにその日、一日の主役☆

今日は、先日その主役行事に行かれたご利用者様のお話を

書かせていただこうと思います(^O^)/

 

 

大の付く愛猫家な方で、いつもご自分が飼われている猫のお話をされています(*^_^*)

そこで、天保山にあるア二パの「ペットふれあいゾーン」へ電車で行かれました♪

IMG_1465.JPG

 

ふれあいゾーンではたくさんの猫と触れ合うことができ、とても楽しまれていました(*^^)v

時間を忘れてなんと2時間も滞在されていました!

恐るべし愛猫家・・・(笑)

IMG_1488.JPG IMG_1482.JPG

 

帰りにはご自分でチョイスされたうどんを食べられていました(^o^)/

あぁ・・・今見ても美味しそう(>_<)

ご飯のチョイスも良いセンスッ☆

一日楽しまれて「また行きたいな!」の一言♪

私たちもそう言って頂けてうれしく思います(*^_^*)

IMG_1581.JPG IMG_1457.JPG

 

それでは次回の更新をお楽しみに(^_-)-☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5481

カレンダー

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック