スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« お散歩・・・暑い! | メイン | 2階☆外食会 »

美味しいお寿司(*^_^*)

こんにちは! ブログ担当の北岡です。外食会の様子をお届けします。

外食会では普段、苑の食事では食べることのできないメニューが食べられるお店に食べに行くのですが、環境が変化するせいか、食が細い方でも一人前を食べられる事も多いです。

 今日は苑の近くにあるお寿司屋さんに行き、お寿司とうどんのセットを注文!

お冷を持ちやすい取っ手のついたコップを出して頂いたりととても親切にしていただきました。

 1439004285189.jpg

最初にお寿司をペロリ!

そのあとゆっくりとうどんをツルツルとっ!

1439003493107.jpg

 召し上がった後は、とても良い笑顔が見られ、僕もつられて、ほっこりと良い笑顔になりました(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5345

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック