スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 鶴橋へ☆ | メイン | ある日の事☆ »

エクササイズ!!

こんにちは!ブログ担当の松本です☆

皆様ご存知のラジオ体操!!グループホームでは毎朝おこなっております!(^^)!

毎日継続する事で、血行がよくなり筋肉に弾力性が出来、風邪などの病気にかかりにくく健康な身体づくりの

お手伝いをしてくれるそうです(#^.^#) 

P6140342.JPGP6140338.JPG

 

ちなみに毎日集中して行うと、腸のぜんどう運動にもなり便秘解消にも効果的でダイエット効果も期待できるのだとか☆

特に女性には嬉しいですね!

準備運動という脇役のイメージがあるラジオ体操ですが、素晴らしい効果のあるエクササイズだったんですねーヽ(^。^)ノ

毎日行う価値ありです!!健康維持のためにも、続けていきましょう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5150

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック