介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

2008年4月22日
20年4月度勉強会
4/22 快晴 ☀

グラート大今里では、月に一度、勉強会をしています。この勉強会を通じ、より知識を深めることを 目的としています(^^)

今月は、健康管理室の『緊急時の一般的対応』についての勉強会でした。それに先立ち、新支配人より『20年度の目標』についてのお話がありました(^^)
P1060229.JPG
【目標を熱く語る支配人】
P1060231.JPG
【勉強会の1コマ】
2008年4月21日
鯉のぼり part3
4/21 晴天☀

今日はレクリエーションで、「鯉のぼり」の作成の続きをしました♪
スタッフや、皆さんの手形をウロコに見せ、色華やかな鯉のぼりが完成しつつあります(^^)

P1060222.JPG
【5階リビングにて】
2008年4月20日
新支配人♪♪
4/20 晴れ☀

本日、グラート大今里では、よりホーム内のことを知って頂くため、食事付きの『内覧会』を開催いたしました。
この日を迎えるにあたり、よりスタッフの結束を強めるため、新旧の支配人と食事会をしました♪
P1060168.JPG


【向かって左の男性が、新支配人です♪】
これからも、新支配人の元、頑張って参ります\(^^)/
内覧につきましては、随時行っていますのでご連絡お待ちしております(^^)
2008年4月18日
◆お掃除◆
4/18 雨☂ 今日は朝から雨がよく降っています(T-T) 本日、金曜日は業者さんによる清掃がある曜日です。お部屋の床掃除、トイレ掃除、ゴミ捨てなどをして頂きます。週2回(月曜日、金曜日)に来て頂いています。 いつも、気持ちの良い挨拶をして下さり、温和な方々です(^^) P1060214.JPG 【いつもありがとうございます♪】
2008年4月17日
鯉のぼり Part2
4/17 雨☂ 今日は、少し肌寒いですね(><)本日のレクリエーションで、「鯉のぼり」の下地作りをしました(^^)/ 今年の、緑色と黄色の鯉のぼりです♪ P1060202.JPG 【ミドリの鯉のぼり】
|< 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 >|

カレンダー

<   2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト