介護付き有料老人ホーム グラート大今里

資料請求


スタッフブログ グラート大今里

≪メインへ戻る

スタッフ紹介 アーカイブ

2015年7月 1日

スタッフ紹介

支配人


支配人2.jpg

藤原 知子

資格:介護支援専門員・介護福祉士  勤続年数:18年

 グラート大今里では、ご入居者様はもちろん、ご家族様個々のご希望や思いを汲み取ったケアやサービスの実現を目指しています。
ご入居者様に『ここに来て良かった』と心から言って頂けること、 それが一番のお褒めの言葉だと感じております。
そのお言葉を頂けることを目指し、日々スタッフとともに努めております。
ぜひ一度、お近くへお越しの際には、ご来館ください。


介護スタッフ


岡田.jpg

岡田 孝一 サブチーフ

資格:社会福祉士・介護支援専門員・介護福祉士 勤続年数:9年

『ご入居者様の笑顔のために!』をモットーに日々仕事に励んでおります。
毎日充実した生活を送っていただけるよう、ご入居者様、 ご家族様のお声を大切にし、実現していけるようこれからも努力します!!


足立2.jpg

足立 紘子 ケアマネジャー

資格:介護支援専門員・介護福祉士  勤続年数:9年

慶生会に入職し9年目になります。
27年度より、グループ内の特養より、グラート大今里に異動となりました。
入居者様お一人お一人がその人らしく過ごして頂けるよう、今後も日々精進していきたいと思っております。
元気を取り柄に頑張ります!!


早野4.jpg

早野 典子 グループリーダー

資格:介護福祉士 勤続年数:16年

 入居者様の笑顔に毎日パワーをもらい日々勉強でがんばっています!!
音楽と旅行が大好きで、夜勤明けでふらーっと旅に出ちゃいます。


桒山4.jpg

桒山 衣里 グループリーダー

資格:介護支援専門員・介護福祉士 勤続年数:10年

 お困りごとや不安な気持ちが軽減でき、
楽しい日々を送っていただけるように頑張っています。

趣味は、野球観戦。根っからの阪神ファンです。


好見5.jpg

好見 千秋

資格:介護福祉士  勤続年数:14年

 介護の世界に入って何年も経ちますが、まだまだ教えられることがたくさんあります。
これからも笑顔で頑張っていきたいです。


斉藤2.jpg

斉藤 亜季

資格:初任者研修 勤続年数:2年

 介護の仕事を初めてまだまだ駆け出し。
未熟者ですが、思いやりと気付きを大事にし、入居者様と楽しく過ごしていきたいと思います。
やる気は誰にも負けません。   趣味:お料理


福井2.jpg

福井 彩奈

資格:栄養士 勤続年数:1年

まだまだ未熟者ですが、若さというパワーで頑張ります。
入居者様へ思いやりをモットーに頑張っています。
趣味は料理で、グラートで行われる【カラオケ喫茶】でも、私の作ったスイートポテトを皆さんに食べてもらいまた。
「美味しいわ」と喜んでいただけ事、忘れられません!


木山1.jpg

木山 美穂

資格:管理栄養士  勤続年数:1年

今年から働かせていただいています。
管理栄養士の資格を持っています!
食事担当にもなりましたので、今まで学んだ食事や栄養面についての知識を活かし、
皆様に美味しいお食事をご提供していきたいと思います。
まだまだ未熟ですが、笑顔を忘れず精一杯がんばります!


大形3.jpg

大形 愛弓

資格:介護支援専門員・介護福祉士・初任者研修  勤続年数:6年

勤務7年目!
若いスタッフに支えられて頑張っています。
ゆとりのあるお手伝いを心掛けています。


吉田3.jpg

吉田 禎子

資格:初任者研修 勤続年数:6年

グラート大今里は私の第2の家族のような気がします。
レクリエーションでは、カラオケをしたり元気にラジオ体操をしたり、
  シルバー川柳を楽しんだりして、入居者様に毎日笑顔で穏やかな時間を過ごしていただいてます。


O・C.jpg

O・C

資格:初任者研修 勤続年数:4年

人との関わる仕事がしたくてこの仕事を選びました。
介護の仕事は思っていた以上に大変な仕事でしたが、
入居者様の「ありがとう」や優しい笑顔を見ると私も元気をもらい今日も頑張っていこう!と言う気持ちになれます。


増田CW.jpg

増田 亜紀

資格:初任者研修   勤続年数:1年

血液型:O型 出身地:宮崎県
介護職に誇りを持って、仕事をさせて頂いています。
入居者様の皆様に楽しく穏やかに過ごしていただけるように、
笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。


看護スタッフ


永井Ns3.jpg

永井 文乃

資格:准看護師・社会福祉士・介護支援専門員  勤続年数:15年

お客様と一緒に笑ったり泣いたりしていたら、あっという間に15年。
教養、人生について、病気について・・・あらゆる事をお客様から教わりました。
それを糧にして、もっと皆様の役に立てる職員に成長していきたいです。


織田Ns.jpg

織田 美和子

資格:正看護師  勤続年数:4年

看護師経験(47年)を活かして入居者されている皆様が快適にお過ごしいただけるように、
健康管理、環境面等の調整サポートをしています。
また春になると屋上にしだれ桜がきれいに咲いて、
その下で皆様と一緒に花見の茶会を楽しんでいただいています。


藍染Ns.jpg

藍染 扶美子

資格:正看護師  勤続年数:3年

看護師30年の経験を活かし、皆様の健康を維持していけるようお手伝いをしていきたいと思います。
また、初めての電車通勤で、帰りには天王寺でお買い物や食事を楽しんでいます。


田渕Ns3.jpg

田渕 真理子

資格:正看護師 勤続年数:1年

入職してからは日は浅いですが、入居者様、スタッフの方々とのご縁があってグラート大今里で勤務することになりました。
この出会いを大切に、入居者様、ご家族様、スタッフにも、毎日『あぁ?よかった』がありますように、精一杯努めさせて頂きます。


木村Ns1.jpg

木村 砂織

資格:准看護師・介護福祉士・介護支援専門員  勤続年数:11年

人生の先輩方から日々元気を頂いております。
老年期をここで過ごせて良かったと言っていただけるよう、
スタッフ仲良く力を合わせケアをさせて頂きます。


生活相談員(お客様係)


松井3.jpg

松井 洋典

資格:社会福祉主事任用資格・初任者研修 勤続年数:8年

営業兼お客様係りの松井です。
施設選びでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
入居者様に関しては、グラートでの生活に満足していただけるよう精一杯努めてまいります!


事務スタッフ


北田2.jpg

北田 直美

資格:初任者研修  勤続年数:11年

介護経験は殆どありませんが、主婦歴25年、姑と同居歴20年の経験を活かして、
愛されるスタッフになりたいと思っています。
介護もできる事務スタッフ、オールマイティスタッフを目指します。
宜しくお願いいたします。


竹本.jpg

竹本 時子

資格:ヘルパー1級  勤続年数:18年

ホーム内での生活を気持ちよく過ごして頂くために、環境整備面でのお手伝いをしています。
月2回のお花を活ける会も担当していますが、季節に合った花々を、
皆様がこれまでに習った流派で個性溢れる作品に仕上げて下さいます。
私の勉強の場にもなっています。


MT::Template::Context=HASH(0xaad57b0)

カレンダー

<   2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト