介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 納涼祭! | メイン | 新しくなりました♪ »

羽曳野道の駅しらとりの郷 

こんにちは。
先日、ご入居者様よりご希望でお買い物に同行させて頂きました。

昼少し前にグラートを出発し、まずは腹ごしらえ!とおっしゃられ、回転ずしへ。
その後、「羽曳野道の駅しらとりの郷」へ向かいました。

「今日はね、ブドウといじちくを買いたいの」
「後はパンも買いたいね」

以前にも一度お連れしたことがあるので、良くご存知でした。
 
mCN4319.jpg
 
この頃、道の駅がブームになっていますので、平日にもかかわらず、大賑わいです。
 

001.jpg
 
さて、お目当てのぶどうです。
 
p1100821.jpg
 
img12.jpg
 
IMG_12741.jpg
 
あいにく、いちじくは朝どりの為、人気が高く、お昼前にはうりきれてしまうとの事でした。
他に、トマト、お米、ジャガイモなどを購入され、
「明日から、楽しんで食べるわぁ」と言われていました。
 
 
買物の後は、敷地内にあるパン屋さんでティータイムです。
おひるごはんも食べたにもかかわらず、
またまたパンなんかも食べちゃいました。
 
20100719214958.jpg
 
 
こちらで大人気のカレーパンです。
揚げたてはかなり美味しいです。

午後3時前にはグラートに戻ってきました。
3時間の楽しい遠足、ご入居者様にも大変喜んでいただきました。
次回もまた、車でないと行けない、それほど遠くない、
楽しそうな場所を探してご提案させて頂きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5404

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト