介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 近づいてまいりました・・・ | メイン | ◇◆夏の集大成◆◇ »

夏の思い出 

こんにちは。事務スタッフの北田です。
すっかり朝晩は秋の気配になってまいりました。

この時季は一番エアコン調節が難しく、風邪をひきやすいので
みなさま、くれぐれもご注意くださいね。

さて、私は8月に2度ほど旅行に行ってきました。
1回目はお盆に信州は車山高原です。

写真 2015-08-10 16 31 33.jpg
 
毎年訪れますが、毎回違う景色をみせてくれます。
今年は若干雲が多く、青い空!白い雲!!というわけにはいきませんでしたが、
大阪に比べるとかなり涼しく、カフェのテラスでホットコーヒーなどもおいしく頂くことができました。
 
写真 2015-08-10 12 09 50.jpg
 
今年から車山山頂まで運んでくれるリフトが早朝営業を始めており、
5時半に起き、行ってきました。
そして、リフトを降り立ち、景色を見ると、、、
 
写真 2015-08-10 5 53 50.jpg
 
すばらしい雲海が!
向こうに見えるのは八ヶ岳連峰です。
あまりの素晴らしさに言葉を失ったほどですが、画像に残すとそれほどの感動が味わえないですね。
もっと、撮影テクニックを磨かなければ。

この旅行で三日間お休みをいただきました。
旅行と言うのは疲れはしますが、それ以上にリフレッシュできます。
帰りの車中で、明日からまたがんばろう!という気持ちで帰ってまいりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5403

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト