介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 大阪市専用の封筒に... | メイン | 羽曳野道の駅しらとりの郷  »

納涼祭!

以前、ご報告しておりました納涼祭ですが、昨日に盛大に開催いたしました!

今年はグラート開設10周年の記念すべき年であり、10周年にちなんだ内容も盛り込みました!

多数のご入居者様、ご家族様、元職員、元看護師などなど・・・たくさんの人で、非常に賑やかな雰囲気でした。

17時半から開始し、開会の挨拶、新入職スタッフの紹介、乾杯、食事、イベント・・・との流れで進行いたしました。

DSC_0081.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0064.JPG


DSC_0119.JPG


今年のイベントは、職員による『フラダンス』と『ビンゴ大会』でした。フラダンスは、職員が業務終了後に集まり練習に励んでおりました。練習の成果があってか、ご入居者様からも大変好評でした♪

DSC_0126.JPG


DSC_0132.JPG

ビンゴ大会も大盛況♪リーチが掛かると、『リーチ!』と大きな声でアピールしていただくなど、白熱した雰囲気で楽しんでいただけました☆

DSC_0195.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0210.JPG


ビンゴ大会のあとは、グラート大今里10周年記念企画として、開設から現在までを約6分間にまとめたDVDの上映と、支配人から皆様へのご挨拶を行ないました。また、今回も参加いただけました初代支配人からも10周年のお言葉をいただきました。

DSC_0228.JPG

DSC_0230.JPG

DSC_0242.JPG

2時間と短い時間ではありましたが、たくさんの笑顔をみさせていただきました。これら、15年、20年と毎年楽しい納涼祭が開催できるよう、スタッフ一丸となり企画の充実を図ってまいります☆今年参加できなかったかたはぜひ来年ご参加ください!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5401

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト