介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« ボランティア『いろり亭』さん | メイン | レクリエーション「生け花」 »

スタッフ紹介ページができました!

皆様、こんにちは。
 

グラート大今里では、新たに『スタッフ紹介』ページを作りました。
こちらでの介護サービスや生活サポート、館内の設備、雰囲気については、自信をもってご提供させて頂いております。
そして、何より自信をもっているのは、そのサービスを行う【スタッフ】です。
ですので、自慢できるスタッフを皆様にご紹介したい!という思いから、写真撮影、コメント作成をすすめてきました。
 
 
スタッフ紹介.PNG
紹介ページはこのような感じに出来上がっています。全スタッフをご紹介しておりますので、見応えがあります。
 
ホームページのトップページの一番下に、スタッフ紹介のバナーを追加しています。
是非、皆様、グラート大今里のスタッフの面々をご覧くださいませ。
 
HPトップページ.PNG

スタッフ紹介ボタン.PNG

写真を撮る時ですが、みんな最初は緊張した表情で、普段のような笑顔にならなかったり、ひきつっていたり...
「仕事を終えた時の顔はNG!!」と言い、撮影拒否のスタッフがいたり...
別の日は「今日はお化粧ノリが悪いからNG!!」と言って拒否する者も出たり...。
女子の多い職場は、写真を撮るだけで何かと大変です。
カメラマンの岡田サブチーフ、本当にお疲れ様でしたm(__)m
岡田サブチーフの努力の結晶をじっくりご覧ください。
 
あと、もう一つ、ここだけのお話... 藤原支配人ですが、いつも以上にお化粧に気合を入れた...と話しておりました。
さて、その成果は...?  
是非、皆様の目でご確認いただければと思います。
 
今後も、スタッフ一同一丸となって、ケアの充実、お客様へのサービス向上を目指して取り組んでまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5371

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト