介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« スタッフ、京都の休日★ | メイン | 2月の行事 »

今年も盛りだくさんでまいります!

今年も早いもので、あっという間に3月となりました!ブログの更新がなかなか出来ておりませんでしたが、その間もグラートで季節行事が盛りだくさんでした!

 まずは1月・・・。今年も元旦に、グラートの近所にある熊野大神宮に初詣に行ってまいりました。今年の元日は午後から雪が積もる、本当に寒い1日でした。午前中に参拝したのですが、朝早くからすでに長蛇の列ができておりました。


DSCF8039.JPG

防寒着をばっちりきめて、今年も良い年となりますようにお参りしてまいりました!

ブログ用?.jpg


 その他でも、新年会としてご入居者さまには『書き初め』をして頂きました!楽しく、そして真剣に文字を書いていただきました。「筆で文字を書くのって、普段ないから新鮮やな」と楽しんでいただけているご様子でした。

ブログ2 .jpg

 そしてまだまだございます。季節ごとに出店していただいております『出張デパート』もやってまいりました。皆様、商品を選ぶ目は真剣そのもの!お洋服を選ばれているご様子は活き活きとされておりました。

DSCF8195.JPG

出張デパートブログ.jpg

 毎月、何かしらイベントごとを開催しておりますが、普段の生活とは違う、刺激を受けていただく事で、皆様本当に楽しそうに笑顔を見せてくださいます。今回は1月の行事報告とさせていただきまして、次回『2月の行事報告』をさせて頂きます。ご期待くださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4871

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト