介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 寒さがぶり返してきました。 | メイン | 4/6のお花見茶会 »

しとしと降っています。。。

本日はせっかくの日曜日なのに、あいにくの天気となってしまいました。


外出の予定をしていた方はとても残念ですね。


グラート大今里でも、入居者様とお買物に行く予定が崩れてしまい悔しい思いです。(-_-;)

屋上の桜も少しずつ花を咲かせてまいりましたが、昨日のお天気で一気に花が増えました。


写真 2015-03-26 11 46 58.jpg

こちらは雨の雫が花にかかって、晴れの日とはまた違う雰囲気を醸し出していました。

写真 2015-03-29 14 20 22.jpg

これもまたキレイです。

写真 2015-03-29 14 20 40.jpg

次のお天気の日には、満開になった桜の写真を載せたいと思います。お楽しみに!


最後に、グラート大今里の居室の写真を載せます。


こちらは体験やショートステイ用の準備をしているお部屋です。


写真 2014-12-17 16 48 07.jpg

入居者の方は、ご自分のお部屋を使いやすいように様々な工夫をされています。


一人ひとり違いがあって個性が出ていますよ。


写真 2014-12-17 16 48 47.jpg


ご入居はもちろん、ショートステイという1泊からのご利用も受け付けております。


ご興味のある方はぜひご一報ください。お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4917

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト