介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 信州にいってきました | メイン | いろり亭 【輪投げ☆】 »

グラート通信発行しました★

ご家族様からもご好評いただいてますグラート通信を発行いたしました★

写真 2014-09-30 11 14 05.jpg

年に3回、1月、5月、9月に発行させていただいています。
A4サイズ4ページで構成されており、1ページ目(表紙)には最近の大きなイベントの記事。2.3ページ目は少し前のイベントだったり、通常行われているレク活動だったり、新職さんの紹介だったりと盛りだくさんです。最後のページ(裏表紙)は入居者様おひとりおひとりの最近のご様子として、お写真を載せ、ナースからとスタッフからのコメントを載せてご家族様にお送りしております。
ご家族様にも「母のいい写真をありがとう」「色んなイベントしてくださってるねんね」など、お声をかけて頂けます。そんなお声を頂くと、次回はもっといい写真をお送りしたいという気持ちになります。
次回はお正月、クリスマスイベントの記事を中心に、楽しいグラート通信を作りたいと思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4566

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト