介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« おやつ作り | メイン | 中秋の名月(*ov.v)o »

敬老会

本日は敬老会です。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

午後2時よりレストランにて開催いたしました。

 

敬老会全体.jpg

今年は、趣向を凝らして、スタッフによる手作りゲームを楽しんで頂きました。

 

大きなスクリーンを用意し、画面には、昔の大阪の街並み写真を映しだし

≪ここはどこでしょう?≫クイズを実施しました。

 

心斎橋や、歌舞伎座、高島屋等、昔の重厚感漂う建物に

皆さん昔を思い出しクイズに参加してくださいました。

 

 

その後には、引き続きスクリーンを使用しスタッフの幼少期写真の登場!

≪誰でょう?≫クイズを行いました。

 

敬老会誰でしょう.jpg

昔の写真の様子を皆さん『えーーっ!?誰やろ?』とどよめきが起こりました。

 

『こんな時もあったんやねー』と皆さん談笑し、楽しんでいただけました。

 

 

その後、長寿を祝して写真つきの感謝状をお渡しさせていただきました。

DSCF2720.JPG  

早々に居室に飾っていただき、皆さんに喜んでいただけました。

 

これからも、健やかにお過ごしいただけるようスタッフ一同努めさせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3788

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト