介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 映画館の雰囲気で... | メイン | 本日のお花♪ »

【行事】外食会へ♪

皆さん、こんにちは!
 
先日は外食会に『がんこ寿司 桃谷店』へ行ってまいりました(^o^)/
 
前日からあいにくの大雨で、当日の天候がかなり心配されましたが、なんと予報を裏切って、当日の朝は雨も小降りに...(*^_^*) そして、出発前にはあんなに降っていた雨も止み、なんだか幸先いい感じです♪♪♪
 
お店へ到着すると、お店の方々がスロープを用意してくださり、車いすの方も心配なく店内へ。
事前にメニューを確認し、注文していた為、着席した後はゆっくりと談笑しながら料理を待つことができました! 
 
料理が並びだすと、みなさんも笑顔いっぱい(●^o^●)
さぁ!いただきまぁす♪  
 
がんこ寿司 23.6.11 (ブログ用).png

 

皆さん、大好きなお寿司を目の前にすると、話も止まり、黙々と召し上がっておられます(^o^)
 
食後はまたお話も盛り上がりながら、とても満足なお食事会となりました!
ただ...今後望むことは、お店に身障者トイレを作ってくださると、とってもありがたいんですが(>_<)
せっかくスロープを準備してくださっているので、歩けない方はトイレの利用が難しいのが残念でした(^_^;)
  

ですが皆さん、帰宅の車内では「お寿司おいしかったわぁ!」「楽しかった!」と大満足なご様子でした(*^。^*)b

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2688

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト