介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 【行事】 お花見へ♪ | メイン | 映画館の雰囲気で... »

大阪府庁へ行ってきました!

皆さん、こんにちは。チーフの藤原です。
桜も咲きはじめ、春らしい季節となってきましたが、皆様はお花見へは出かけられましたか?
グラート大今里では、4月2日にお花見行事がありました。長居公園へ入居者様と出かけて来ましたが、天気も良く暖かな一日でした。まだ、桜は3分咲き位でしたが、「きれいな桜やったよ」とお話をお伺いしました。

先日、『有料老人ホームの指定更新申請』のため、大阪府庁へ行って来ました。更新申請は、5年に一度実施する決まりとなっています。グラート大今里も早いもので、オープンしてから5年が経過しました。オープン当初は、入居者様も少なくスタッフの方が多い状況でした。入居者様だけではお食事の際も雰囲気が出ないか...と考え、スタッフも一緒にお食事をさせていただいた事もありました。懐かしく思います。5年という時間は、長いようで短かった気がします。

大阪府庁へ出向くのは久しぶりでした。橋本知事に会えるかな?と少し期待しながら出かけましたが、やっぱり、無理でした。

大阪府庁から見た大阪城を写真に撮りましたが、大阪城は立派ですね。お城好きな私にとってはたまりません!!あと、府庁の隣になる『大手前高校』の桜がキレイでしたので、1枚撮って来ました。仕事中でありましたが、お花見気分となってしまいました(*^。^*)


グラート大今里は、6年目を迎えました。今後も入居者様ご家族様に、信頼と満足をご提供できるように日々努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

府庁からの.JPG


大手前高校の桜.JPGのサムネール画像

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2617

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト