介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« スタッフN 『東京ディズニーランド』へ行く | メイン | 【行事レクリエーション】 生け花 »

【行事】外食会&紅葉狩りへ♪

皆さんこんにちは!
最近また暖かい日が続いていて体調も変な感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、先日はそんなポカポカ陽気のなか、皆さんと鶴見緑地へ外食会と紅葉狩りに行ってまいりました(^o^)/
 
一ヶ月前からお天気が気になってはいましたが当日は絶好の行楽日和で、参加される皆さんも同行するスタッフも笑顔2倍です(≧▽≦)♪
 
そして、まずは腹ごしらえから♪
お店は鶴見緑地にある『町屋の小鍋うどん ふうふや』さんです(^o^)
ここはうどんだけでなくお寿司や天ぷらなどもあり、ランチセットでは何と!うどん・ご飯の大盛サービスまでついてお値段そのままというとってもありがたいお店でした(*^.^*)
 
%82%D3%82%A4%82%D3%82%E2%81%40%90H%8E%96%95%97%8Ci%20%2812%29%20%83u%83%8D%83O%97p.JPG
【手前の定食を召し上がっておられる方のうどんは大盛ですv(^o^) 】 
 
 
さぁ!お腹いっぱいになったところで、次は紅葉狩りへレッツゴー♪

鶴見緑地公園では子供連れの家族が多く、皆さんは子供の姿を見ると「うわぁ、可愛いねぇ!」とまた違った笑顔が(゜▽゜*)
公園内を約30分程歩きましたが、お天気が良いのでほんと気持ちが良かったですよ♪

%8Dg%97t%8E%EB%82%E8%81%40%83u%83%8D%83O%97p.JPG
【少し休憩♪お茶とお菓子でマッタリです♪】
 
帰りの道中は皆さん疲れてウトウト…
 
とっても楽しい一日をありがとうございました(^〇^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2347

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト