介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« スタッフKの休日 | メイン | 【行事】グラート喫茶開店♪ »

待望の 【コブクロ★ライブ】

皆さん、こんにちは。チーフの藤原です。

昨日は、午後から生憎の雨でしたね。
ですが、私にとってはラッキーな雨だったんです。一日遅れてくれて「神様ありがとう!」と空に向かって言ってしまいました。何故に…と申しますと、26日の日曜日に、長居陸上競技場にて、私の大好きなコブクロのライブがあったのです(●^o^●)お天気にも恵まれました!!ですので、一日雨が早まっていたら、大雨の中のライブとなるところでしたぁ。神様に感謝☆です。

コブクロのライブへは、もう随分行っていますよ。10回は軽く超えます。コブクロの歌に、何度励まされ、癒されて来たか…。私の大好きなアーティストです。

今回のライブへは、事務スタッフのKさんもお友達と行くことになっていたんです。Kさんは、福山雅治さんの大ファンなのですが、今回のライブで、コブクロの好感度もアップしてくれたようです…。嬉しい!(^^)!あと、職場には全く関係ないのですが、近所のスーパーの店員さんも見かけました。世間は、狭いですね…。



【ツアートラックです☆小渕さん作の絵がかわいいですね】


【会場前に飾ってあった2人の写真。思わず『カシャ★』と撮りました】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2239

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト