介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 毛糸 | メイン | 【行事】外食会へ行ってきました♪ »

私の自慢!?

皆さん、こんばんは。チーフの藤原です。
大相撲九月場所は、ご覧になっていますか?
グラートの入居者様は、お相撲好きな方がたくさんいらっしゃいます。夕方になると、フロアのテレビに噛り付きの方もいますよ。スタッフも一緒に観戦していますが、ツイツイ、気合が入り声を出して観ているスタッフもいます。

私も子供の頃からお相撲が好きで、両親と良くテレビを観ていました。子供の頃は、千代の富士が大好きで、応援していました。『強くて、男前なお相撲さん』だな?と思っていました。社会人になってからは、若貴兄弟を応援していましたね。近頃は、大相撲会では色々な不祥事等あり、人気が低迷しているとか・・・。
ですが、今日、私の大好きだった千代の富士の連勝記録を、横綱白鵬が追い抜いたと聞きました。大記録です☆ 白鵬も強い横綱ですね。好きなお相撲さんです。


そこで、皆さんに自慢を1つ・・・。
随分前の事ですが、今年の3月大阪場所を観戦しに、府立体育館まで両親と行きました。その時に、白鵬と撮った写真を大公開!!します。いかがですか?結構良く撮れているでしょう?


お気づきの方は多いと思いますが・・・白鵬は等身大の写真です。嘘をついておりましたぁ。でも、この目には、実物の白鵬の姿は残っています。やっぱり大きい体でした。お肌もキレイでした。
写真とはいえ、私にとっては結構な自慢なんです。お許しください☆(^〇^)

%94%92%96Q.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト