介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« グラートの自慢!! | メイン | 事務スタッフ日記?その20?(マトリョーシカ) »

スタッフの休日♪

こんにちは☆チーフの藤原です。
少しずつ、秋らしい朝と夜になって来ましたね。ですが、昼間は【夏】のままですが・・・。


先日、お休みをいただいた時に、久しぶりにミナミへくり出しました。随分前に心斎橋にオープンした、若者たちのお洋服屋さん『H&M』と、行列の出来るドーナツ店『クリスピー・クリーム・ドーナツ』へ行って来ました!!平日だったので、すいてましたよぉ☆ドーナツ店は30分待ちでしたが、箱で購入する場合には、差ほど待たずに購入できるようです。スイーッと買えました。ですが、12個入りの箱なので、歩いて帰る時に結構邪魔になりましたけど・・・。家に帰ってすぐに、ドーナツを食べてみましたが、やわらかモッチリ、甘?くて最高に美味しかったです!!並んででも買いたくなるのは、当たり前の味・・・でした★


その他、お笑い芸人さんで シャンプーハットのてつじさんが開いた つけ麺店へも行って来ました。その名も『宮田麺児』。麺にこだわりがあるようです。つけ麺を食べるのは、今回が初めて☆麺のこしも強くて、甘みがありました。スープは濃厚なのに、でもしつこくない・・・って感じでした。美味しかったです。帰りに、そのてつじさんのポスターを無料でもらえるって聞いたので、おもしろ半分持って帰って来ました。真剣な表情が笑えます。


心斎橋へ出かけるのは本当に久しぶりだったので、何度も見たはずのグリコの看板も撮って来てしまいました。この看板を見ると『大阪やなぁ?』と思います。
楽しい休日を過ごすことが出来ました。というか・・・おいしい休日にもなりました(笑)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2201

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト