介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« スタッフの楽しいひと時☆雨の日のお散歩編 | メイン | 日本 VS カメルーン »

グラート大今里チーフ藤原 『愛犬との休日』の巻

皆さん、こんにちは。関西も梅雨入りしたようですね。
しばらくの間は、クセ毛の私にとって憂鬱な日々が続きます。
毎朝、一応ドライヤーを使い、クセ毛を伸ばしてセットするのですが、
雨の日は、玄関を出てすぐにその努力も水の泡となってしまいます・・・。
出勤前から、気持ちが「落ちて」しまいます。
ですが、ご安心ください。一旦仕事をし始めると、髪型、クセ毛の状態など
気にせず、元気良く働いています!!


雨の日が続くと、外出する行事やレクリエーションが中止になったり、
行く場所も限られますので、やはり、梅雨は困りものです・・・。
月に一度実施しております外食会についても、行き先を考えて選ばなくてはなりません.。今月は、26日の土曜日に回転寿司の「函館市場」へ行きます。駐車場完備ですので、雨に濡れる事も殆どないと思います。
入居者様も楽しみにされています★


さて、昨日はお休みでしたので、旦那様の実家へ帰って来ました。
旦那様と休日が合えば、時折帰宅しております。
夕食をいただき、手土産のケーキをデザートにしてコーヒーもいただきました。
以前にも、紹介させてもらいましたが、我が家の愛犬ハナちゃんは今回も元気に走り回っていました。


私達が家へ入ると、ハイジャンプでお出迎え。
お菓子をくれとばかりに、近寄って来ます。
可愛いのなんの!


そんなハナちゃんですが、女の子なんですねぇ…うちの旦那様には常に甘えたポーズをしています。大きなお腹丸出しです。
そのポーズをうちの旦那様は、鼻の下を伸ばしながら見つめています。


ハナちゃんは、私たち家族に『癒し』を与えてくれる、大切なワン子ちゃんです☆



【太ったお腹がチャームポイントなのよ★】



【怒られると、テーブルの下に避難するのが一番☆】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1951

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト