介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« ACL 水原三星戦へ行ってきました(^_^)v | メイン | 本日のレクリエーションは…♪ »

有料老人ホームグラート大今里 チーフ藤原『誕生日を祝ってもらう』の巻

みなさん、こんばんは★桜も散りはじめ、春の楽しみが一つ無くなった感じです。
本日より、造幣局の桜の通り抜けが始まったと聞きます。
また違った桜を楽しめるので、是非、見に行きたいです。


さて、本日4月14日は、お恥ずかしい話ですが、私の誕生日だったのです。
いくつになったかは、聞かないでください。
(四捨五入すれば、「アラフォー」世代となりました。)
そんな私に、グラートのスタッフが誕生日のお祝いをしてくれました。
言葉だけでなく、プレゼントまでいただきました!
ありがたやぁ☆
黄色が大好きな私の為に、黄色のグッズを集めてくれたようです。
クリアファイルにものさし、ヒヨコのクリップ、
阪神タイガースのストラップ・・・などなど。
黄色のものばかり、ホント、私の好み分かってますねぇ。

阪神タイガースのストラップは、ガチャガチャで買ってくれたようです。
久保田投手のネーム入りでした。ちなみに、私のお目当ての選手は、
「アニキ」こと金本選手だったんですけど・・・。
買ってくれたスタッフによると、金本選手が出る『予定』だったそうです。
ガチャガチャですので、無理は言えませんが・・・。
昨日の巨人戦、気持ちよかったですね?★
逆転勝利!!最高です。
さて、今日はどうでしょうかね?アニキのホームラン見たいですねぇ☆☆☆

そのプレゼントを持ちながらの記念撮影。
アップの写真はご遠慮させていただきました。
スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました。




井上サブチーフ   藤原   川崎チーフ補佐   竹本事務員 の順です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1810

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト