介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 夜桜船 | メイン | 自己紹介☆ »

スタッフ紹介♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは(^-^)/~
4月になり、桜が咲き始め学生の方々はまた新たなスタートの時期となりましたね♪

そして、学生はもう何年も前に卒業した私ですが、まさに学生さながらドキドキ感いっぱいの新たなスタートを迎えることとなりました(*^.^*)

申し遅れましたが…私本日グラート大今里に配属されました新入職員?の相談員でございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お恥ずかしながら、少し私の自己紹介を…σ(゚∀゚*)
私はこの慶生会グループにある特別養護老人ホーム瑞光苑で12年勤めてまいりました。(また、この12年を語りだすと1日では足りないので…ひとまず流れだけを!)
その間、フロアーチーフ兼施設ケアマネジャー・施設サブチーフをさせていただき、現在に至ります。
意外に簡単ですね(*ToT)(笑)

で、そう!つまり…13年目にして初異動…グラート大今里ではフレッシュな新人なんでございます!ふぅ?ドキドキ☆

小柄で童顔(←年齢の割りに??)の私ではありますが、パワーは人には負けません!
色んな意味で( *´艸) 
しかし年々口ばっかりになってきているとやや暗雲立ち込める今日この頃…彡(-ω-;)彡

いや!口が出せる間はOKでしょう(。-∀-) v

グラート大今里では新人の私ですが、今まで培った相談員としての傾聴する姿勢と、また、いまだに持ち合わせていると自負する元気と明るさ、そして行動力を持って、皆さまのお声をお住まいに反映していけるよう更なる精進に努めてまいりたいと思います。

そして…接遇やマナーをしっかりと身に付け、(更に?)品格ある女性へ!まだまだ羽ばたきたい!!
と願うワタクシでした…(*_ _)ペコリ

どうか今後とも温かく見守っていただき、ご指導賜りますようよろしくお願いいたします!!
%8B%CA%90%EC%82%B3%82%F122.4.1.JPG
【宜しくお願いします】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト