介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 音楽を楽しむ会♪ | メイン | 如月 »

グラート大今里事務員、またまた京都へ、、、♪

ご無沙汰しております。なぜか今年初めての事務員のブログです。

 

 以前にも家族で京都へ行った事をこちらにアップさせていただいていましたが、今回は主人とふたりで久々に出かけました。

 

以前は清水寺界隈を散策しましたので、今回は金閣寺へ。

まぁ、写真のとおりのきらびやかさです。

PM3:00。さて、次はどこへ、、、というところでお腹がすいてるということに気づき、遅い朝ごはんを食べて出てきていたのでまたまた遅い昼ご飯を(早い夕飯?)、という話になりました。
何を食べよう、、、せっかく子供を置いてきてるから「湯豆腐」なんてどう??ということになり
南禅寺が有名ですが、お土産なども見たいと思ったので嵐山、嵯峨野周辺へいくことに。
 
嵐山で車をとめて、周辺のお店をちら見しながら、帰りに買って帰るリストを頭の中で作成しながら湯豆腐やさんの「竹むら」さんへ。
私たちが食べたのは松コース、3600円。
 
ゆーっくり湯豆腐を堪能した後、お会計を済ませお店を出たら、、、、


 
 
真っ暗

 

 

 どこをみても、右を見ても左を見ても真っ暗です;;
私たちどこからきたの??
お土産やさんがたくさんあったのはいったいどっち??
というくらい全てのお店が閉店してました;;;

帰りに買って帰るはずの「お香」「お漬物」「キティちゃんのストラップ」、、、、
もう、どこにも売っていません;;

 

と、いうことで教訓です

 

オフシーズンの嵐山は

 

5時閉店!

 

買物はお食事前に!!

  

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1616

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト