介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« グラート大今里愛車 【ラクティス】 | メイン | グラート大今里、スタッフ交流活動。 »

有料老人ホームグラート大今里 チーフ藤原『愛犬ハナちゃん』の巻

皆さんこんにちは、チーフの藤原です。
今年も残すところ、あと20日。早いものですねぇ。
年賀状は、もうご準備されましたか?
私は、ディズニーのプーさん柄の年賀状を売り出されてすぐに
買いました。去年は売り出しすぐに完売になったので、早めに買ったんです。
しかし、買った事に満足し、実は・・・その後何も手をつけていない
状況なんです。
もうそろそろ動かないと、大変になるなぁと考えています。

さて今日は、藤原家のアイドル、末っ子のハナちゃんを皆さんへ
紹介したいと思います。

ハナちゃんは、3年前に藤原家(旦那様の実家ですが)へ来た
ジャック・ラッセル・テリアの女の子です。
ジャックは、猟犬だったこともあり、小型犬でありながら、
大型犬と同じ位の体力を持った元気な犬なんです。
また、ボール投げで遊ぶと猛スピードで追いかけ、何度も何度も
『遊んで!』と催促します。
ボール遊びが好き過ぎて、毎日の日課である、お父さんとの朝の
お散歩では、ボールをくわえたままお散歩するんです。
ご近所では、ちょっとした有名犬なんですよ。
ご近所の小学生からマダムまで 『ハナちゃん、ハナちゃん!』と
声を掛けてくれ、その度に可愛いシッポを振り振りしている
そうです。
そんなハナちゃんですが、最近はちょっと太り気味なんです。
ダイエットを試みてみるんですが、何やら非協力的な人物が・・・。
それは・・・・・・お父さんなんです。
ハナちゃんが可愛らしすぎて、ついつい「ク?ン、ク?ン」と
かわいい声で催促されると、お菓子の1つもあげたくなるようです。
お父さん、程ほどにしないとね・・・。

今後も、藤原家の末っ子ハナちゃんの可愛らしい写真や
衝撃映像など、アップしていこうと思います。

【綺麗なお顔でしょう?】

【ポッチャリお尻】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1491

カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト