介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« グラート大今里卓球選手権(^O^)/ | メイン | 喫茶店デス(^^♪ »

もう、夏も終わりです(ToT)/~~~ サブチーフ井上

P1020788.JPG

「夏らしい事がしたいね」ということで、中学時代の友達と一緒に浴衣を着て電車にていたみ花火大会へ行ってきました。
来客が5万人と聞いており、身動きが取れない程に大変かと思いました。初めていたみ花火大会へ行ったので、観やすい場所や打ち上げ場所が分かりませんでした。人がまだ少なく大きめのシートを敷いて食べ物を買い込み、座って観れました。人が少しずつ増えてきて、花火が始まる頃にはすごい人で「早めに来てよかったね」と言いながら、始まるのを待ちました。
実際花火が始まる頃には、人がいっぱいになっていました。
イオン前で観たのですが周辺には高いマンションが並んでおり、見えにくかったらどうしようという予感はありました。予感は的中!!少し残念な事に、電柱とマンションで遮られるかたちでした。


いつの間にか夜は涼しくなっており、夏の終わりを感じながら少し切ない気持ちになりました…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1195

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト