スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆大東市西部包括支援センター☆ごりょうの家の大東元気でまっせ体操に参加してきました♪ | メイン | ◇東生野地域包括支援センター 第11回東小路おはなしひろばについて(開催報告)◇ »

ゆったりカフェ(ハーバリウム作成)

今回は、「ハーバリウム作り」ということでお声掛けをさせて頂きました。
なんと、26名もの参加者(^_-)-☆
嬉しい悲鳴での対応をさせていただきました。

流行を取り入れると集客数は増えますね(^_-)-☆

 IMG_2279.JPG

初めての試みですので、上手くいくのかとても不安でしたが・・・・

IMG_2282.JPG

皆さん出来上がった作品を見て「やぁ綺麗やわぁ」と口々におっしゃっておられ
満足して頂いたようです。

IMG_2284.JPG

「作品を作るだけの教室ではないですよー!集まってしゃべって笑って・・・・脳を活性化させましょうねー」と大声でお伝えするのですが、皆さん必死でした(笑)

IMG_2286.JPG

最後にみんなの作った作品を手元に記念写真(^_-)-☆

今回初めて参加された方もたくさんおられたので、その方たちが継続して来てくださるように
提供する側としてもいろんな事を学んでおこうと思いました。

何かお困り事のご相談や、お聞きしたい事があればいつでもご相談下さい。
   新生野ブランチ  担当:高野       電話 06-6758-0088

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8695

カレンダー

<   2019年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック